有栖川 露陰

プロジェクトアニマ、異世界ファンタジー部門。 アニメ化されるような異世界ファンタジー、描いてみたいもんだなあ、とは思いますが面白い筋書きを書く事が出来ないので難しいです。 もし自作がアニメ化されたら、勝手に声優さんをキャスティングしたり、opやedを好きな楽曲でイメージしたり、と妄想を楽しんだりはしますが。 『黎明のカイゼリン』という異世界ファンタジーを書いてますが、作者自身これ面白くなるのか!?と不安がりながら書いてる有り様です。 予定では大砲ボカボカ撃ったり、騎兵がウラー!って突撃したり、派手な展開が待ってるので『ワーテルロー』観ながら頑張って良いもの書き上げたいです。 騎兵vs方陣は冒頭さりげなく盛り込みました。 『軍靴のバルツァー』や『ワーテルロー』でも出てきますね♪ 突っ込んでくる騎兵に対抗する陣形です。 細やかなロジスティクス描写は困難ですが、それなりに補給してる説明入れて「らしさ」を味わって頂けるよう工夫したいです。 しかし、本当に、アニメ化なんてされたらすごいだろうなあー。 『紅グラ』みたいなレーゼドラマ的な衒学喜劇をアニメ化したらどんなイカレた感じに料理して貰えるんだろうなあ!なんてのも妄想してます。 妄想なら自由ですよね!
1件

この投稿に対するコメントはありません