何度でも読み返したくなる作品です。 まず、この作品はタイトルが良くて、1番最初も目に留まるし、読後改めて表紙ページに戻ってきた時にも、やはり良いタイトルだと納得出来ます。 そう思えるのは、そのタイトルで文句なしに最もふさわしい内容を、巧みに色鮮やかに描けているからなのではないでしょうか。言葉のチョイスがお洒落で、言葉の区切り方1つをみてもとてもセンスが感じられます。 全体の文章のバランス感も良くて、心地よく読み進めることが出来ました。また視点が変わってもごちゃごちゃすることがなくスッキリ整理されているのも技量があってのことなのかなと。 丁寧に描かれていて、リズム感の良い作品です。
・2件
こんばんは。イベントに参加させていただき、ありがとうございますm(__)m また素晴らしいレビューをいただきましたことも、感謝です。 どんな風に感じていただけるんだろう。といつも不安でいっぱいのまま投稿しています。こうして嬉しいお言葉をいただけたことは、紡ぐエナジーです。 ありがとうございました。 柚子様の作品にも、雨のイベントにも、伺わせていただきますm(__)m 優しいお言葉たちに感謝を込めてm(__)m
1件1件
moco.iさん初めましてこんばんは~( ^∀^) この度はイベントに参加して下さりありがとうございました♪ 私の作品はレベル低っ!なんで読まなくて大丈夫ですよ~(*・∀・*)ノエヘヘ

/1ページ

1件