にと

皆さまのようなオシャレで気の利いたコメントができないのでせめてスターだけでも…と思い押させていただいてます。毎日押されたら負担になるのではないか?と悩んだりもしながら結局推してます(苦笑) 前回のおから話なんですがミツさんの油揚げピザを思い出しクックパッドで調べおからでお好み焼き風にしてみたりピザ風にしてみたりしています(*^▽^*) いつかエブリスタを超えてお友達になれたら嬉しいです\(//∇//)\
1件・1件
全く負担になりませんよ!むしろ毎日の癒しになってます(〃ω〃) いつも確認しては、ほっこりしてます^^ おからでピザやお好み焼きって焼けるんですね、知りませんでした! クックパッド見てみます(^-^) 私はあれから生おから蒸しパンを二日に一度作っては毎日ちょこちょこ食べてます^^はまると毎日食べちゃうんですよね、でも生おからって価格も安いし健康に良いし最高ですよね! 私もエブリスタを超えてお友達になりたいです^^以前も友達になりたい!と言ってくださる方がいたのですが、エブリスタを超えて連絡を取る方法がわからず…そのままになってしまい… 何か方法があるんですかね? ちょっとエブリスタの規約など

/1ページ

1件