しるば-キラ-

こんばんは!はじめまして^ ^ 消防団の小説がある! 私も山口で消防団女性消防隊として頑張ってます^ ^ 『誰も送水出来ない』でお茶吹いちゃいました(^^;; 軽可搬ポンプ操法で4番員してますのでポン操大会までの大変さはよくわかります! 今年も操法訓練始まりましたね^ ^ 『家族の協力 職場の協力』があっての訓練ですよね! これからも市民の生命と財産を守ってお互い公務災害には気をつけて頑張りましょう^ ^
1件・11件
ついに同志発見! 今日はまさにポン操大会の講習会で、今帰ってきました。やっぱり焼肉でーw ON FIREを団員達に宣伝してよ~w
10件
宣伝の件了解しました( ̄^ ̄)ゞ 本部長にも宣伝します! 山口は来月にポン操大会の説明会があります(^^;; なかなか他県の消防団の方々と絡むことがないので嬉しかったです(о´∀`о)
1件9件

/1ページ

1件