ついに同志発見! 今日はまさにポン操大会の講習会で、今帰ってきました。やっぱり焼肉でーw ON FIREを団員達に宣伝してよ~w
10件
宣伝の件了解しました( ̄^ ̄)ゞ 本部長にも宣伝します! 山口は来月にポン操大会の説明会があります(^^;; なかなか他県の消防団の方々と絡むことがないので嬉しかったです(о´∀`о)
1件9件
しかも女性部とはw
8件
女性消防隊は40人在籍してます! ただし、半分は幽霊ですが(^^;; 火災出動もしてますよ^ ^ 先月の火事の時に雷と大雨で早く帰りたかったです(TT)
1件7件
うちは5日前に全焼住宅火災。ちょうど宴会でカンパーイ! の直後のサイレン。ワロタw
6件
あるある! いただきますしたら出動メール(^^;; うちの旦那も酎ハイ開けた瞬間だったから半泣きだった(^^;;
1件5件
結局宴会に間に合わず、会費だけ寄付して終わった・・・ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
4件
うわぁマジですか(・Д・) きっといいことがあると信じましょう!
1件3件
そだねー
2件
長々とお付き合いありがとうございました^ ^ 明日は救命講習の普及員としてアニーちゃんの胸骨圧迫しまくってきます! 今日もお疲れ様でした! おやすみなさい(^^)/~~~
1件1件
お互いガンバろーw
1件

0/1000 文字