白羽莉子

 レビュー依頼ありがとうございました。つたないなりにレビューしていきたいと思います。  高校時代の雰囲気を味わえて、懐かしいなあ。こんなリア充になりたかったなあ。と思いながら読んでいました。いやあ、暗い部分もたくさんあるのですが、それでも高校生活楽しんでいるキャラクターたちに懐かしいなあと思いながら読んでいました。  壁ドンにイケメン。キュンキュンしました……(笑)  ちょっとリアリティが薄くなってしまっているのが、おしいなあと思います。どんな人物でどんな思いでどんな表情をするのでしょう。それを細かく考えて文章で細かく読者に伝えられるようになると、さらに素敵な物語になっていくかと思います。  詳しくは書評にて。
1件・1件
レビューありがとうございます! すべて読ませていただきました。本当にためになることばかりでした!これからの作品作りに活かしていきます。本当にありがとうございましたm(._.)m
1件

/1ページ

1件