Nuno

こんな辛いことが、不条理なことが自分に起きるなんて、神様なんていないんだ──! 生きていれば、自分にとってそう思う出来事と遭遇するのは避けられないことです。それが生きるということだとどこかで聞いたこともあります。 逆に幸せなときって、神様ありがとうとは思わない。やった、ツイてる、ラッキー!くらいのもんです。平穏に過ぎる日々に感謝することもありません。 じゃあ、神様って何なんでしょう? 天地創造の偉大な神? 願い事を何でも聞き入れてくれるのが神? この作品に、聞きたかった答えがありました。 どうか、たくさんの人に神様を見つけてほしい。そして、優さんの優しさに触れてほしい。 胸の真ん中に、やわらかな火が灯った気がします。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・31件
おはようございます 布さーーん ありがとうーー! 随分と前に書いた作品なんですけど、イベントの縛りで書ききれなかった部品を加筆して、改めました。 めっちゃ嬉しいです グラスルーツと、エドワーズの二本を処分して、激的に状態の良い521を手に入れたんすよ メインで使ってるYAMAHAの黒なんですけど、20年以上前のギターなのに、ほぼ、新品状態! これもめっちゃ嬉しい! 今週はガンガン仕事、頑張れそうです ( ´ ▽ ` )
1件30件
いいなあー。もう使ってないギターでも、売る勇気が出ないです(^^; このところ、ちょっと今までと方向性を変えてみようかなーと思ってて。アコギでね、ボサノバみたいなのとか、ジャズっぽいのとかやってみたい。 20年以上前のギターで新品状態ってことは、それだけすごくいいギターなんでしょうねー。ギター界のストラディバリウスだ! ( `・ω・´)b
29件

/1ページ

1件