おはようございます 布さーーん ありがとうーー! 随分と前に書いた作品なんですけど、イベントの縛りで書ききれなかった部品を加筆して、改めました。 めっちゃ嬉しいです グラスルーツと、エドワーズの二本を処分して、激的に状態の良い521を手に入れたんすよ メインで使ってるYAMAHAの黒なんですけど、20年以上前のギターなのに、ほぼ、新品状態! これもめっちゃ嬉しい! 今週はガンガン仕事、頑張れそうです ( ´ ▽ ` )
1件30件
いいなあー。もう使ってないギターでも、売る勇気が出ないです(^^; このところ、ちょっと今までと方向性を変えてみようかなーと思ってて。アコギでね、ボサノバみたいなのとか、ジャズっぽいのとかやってみたい。 20年以上前のギターで新品状態ってことは、それだけすごくいいギターなんでしょうねー。ギター界のストラディバリウスだ! ( `・ω・´)b
29件
僕は音楽理論が皆無だから、ジャズとか無理だー (´;ω;`)耳だけが頼りですから そうそう、1980年代から90年代のYAMAHAの国内製は、本当に材や組み上げのクオリティが高いんすよ 定価5万のギターなのに、15万以上のアイバニーズやらジャクソンに遜色ないんすよね 見つけたら買ってしまう ( ´ ▽ ` )安いのに本当、クオリティ高い
1件28件
音楽理論とかさっぱりわかんないけど、やってみたいようにやってみようかなあと。 (*´∇`*) 名前の通ったギターって、ブランドになっちゃうから値段もそれなりになっちゃうんだろうなあ。 本当にいいギターを見つけるマルさんはすごいと思う!
27件
安くても良いギターはあるある つか、自分の手に馴染むのが一番いいギターなんすよ ( ´ ▽ ` ) 今日は、娘が音楽家でやる、中島みゆきの糸を弾いてた 久しぶりに、コード弾いたら、握力が :(;゙゚'ω゚'):
1件26件
いろんなギター弾いてみるほうがいいのかもねー。でもつい形から入っちゃうんだよね(ノ∀≦。)ノ そうそう、ちょっとでも弾かないでいると、あっという間に握力落ちる((( ;゚Д゚))) つくづく、普段使わない筋肉を必要とするのね((( ;゚Д゚)))
25件
そうそう、一週間くらい弾かなかったら、もう全然、指が動かない 特にピッキングが (´;ω;`)壊滅的
1件24件
2週間弾かないと、左手も開かなくなる。 (;ω;) クラシックに挑戦して泣いた。 (;ω;) マルさん、MIYAVIの「自己愛自意識過剰自画自賛(←タイトルあやふや笑)」て曲、知ってる? スラム奏法、めっちゃカッコイイけど絶対ムリ。 (;ω;)
23件
ええー、知らない、知らない、検索してみる ( ´ ▽ ` ) つか、クラッシック! 僕もバッハ弾いてみたーい
1件22件
クラシックも楽しい(*´∇`*) いつだったかマルさん言ってた、ガットギターのパイレーツオブカリビアン、あれもいつかカッコよく弾けるようになりたい。 (*´∇`*)
21件
おはよー あれ、ガット二本でやりたいね めっちゃカッコいいよね ( ´ ▽ ` )
1件20件

/3ページ

30件


0/1000 文字