佳乃こはる

三郎、梅ちゃん、おめでとう。゚(゚^∀^゚)゚。 擬人化したらきっと、白い着物に梅模様、大和撫子的な梅ちゃん、チャラ男な三郎(それだけかい!)…なんて、妄想を膨らませながら読んでいました。 私は、ひふみん(例のおじいちゃんではないよ)の挿話がとても悲しく、心に刺さりました。 かわいいときだけ可愛がり、飽きたら捨てられる…愛玩動物の宿命なのかもしれないけど、やりきれない気持ちです。 シリーズ最初の志織&横山さんの近況も登場し、嬉しかったです。 作者様、素敵な作品ありがとうございました! 個人的には、東さんの過去が気になるところ…いつの日かスピンオフをお待ちしています♪
1件・1件
こはるちゃん、こんばんは(*´ω`*) 三郎に、また素敵なレビューをありがとうございました。 私の自己満足の作品を 読んでもらえただけでも有難いのに、嬉しいレビュー、本当に感謝ですm(_ _)m 梅ちゃんの白無垢姿、可愛いだろうなぁ(*´∇`*) そうなると 三郎は紋付袴…妄想しただけで吹き出すねww → 気の毒な扱い シリーズ三作とも可愛がってもらえて、 作者としてこんなに幸せなことはありません。 特に こはるちゃんが描いてくれたお兄ちゃんと三郎のイラストは、家宝でございます。 遅くなったけど、猫びより参加作品にも来てくれて嬉しいです( *´艸`) 東さんの話は、めっちゃ妄想が膨ら
1件

/1ページ

1件