みゃび

日常がメインのヒューマンドラマなので日々の生活に密着している作品で他人事とは思えない読みやすさです。 表面上幸せに見える家庭や問題を抱える家庭、他人には分からない事情や環境・・・ ジワジワとシミの様広がり少しずつ絡みあい、澄みきった色にもなればドス黒い色にもなり自分の力だけでは決して変えることはできないし、ドン底もあれば幸運にも繋がる。 生きていればつまらない日常だけじゃない、いつ何処で何があるか分からない! 人との繋がり方や少しのチョイスで一気に変わってしまう可能性がある。 自分の生き方や家族、他人との関わりを考えさせられました。 造詣の深いまっきー作品で惹き込まれる事間違いなし!安定、鉄板、激アツのオススメ作品です!
1件・1件
がっつりと素晴らしいレビューをありがとうございます! 僕はレビュー(感想)に上手いも正解も無いと思っています。その人がどうに感じたか、思いの丈をぶつければそれは読む人に伝わります。みゃびさんのレビューにそれを感じました。物語最後の方に俊平が言うセリフがありましたよね「ハートだけで物事って伝わるんだよ。お前が俺にそれをしてくれたようにな。お前のそれはガツンと俺に伝わった」と。まさにそれでした。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件