花木 葵音

とても素敵な夫婦の物語。 私もとある病のせいで、この奥様と同じような状態なので、焦る気持ち、とても分かります。 ご主人が旅する理由。本当に素敵です。そして、奥様にかけた言葉も。 うちの主人は焦る私に、 「いつものことじゃん」 と言いますが、言葉は違えど同じ様な気持ちなのかな。 いえ、もっと歳を重ねた分、こちらの夫婦の愛はさらに深まってるのでしょね。 花が本当に上手く使われていて、作品を通して雪と道端の花が印象強く残りました。 読後なんだか胸がいっぱいになりました。 ありがとうございました!
1件・2件
天音さん、こちらこそお立ち寄り下さり感謝いたします(*'ω'*) 私の周りにも、天音さんやこの話の主人公のように、なかなか思うように行動できないところがある人がおりまして。その人のことを思いながら書きました。と言っても、本人には見せることができないのですが(笑) 若い夫婦、歳を重ねた期間が長い夫婦、それぞれに互いを思いやる言葉のかけ方や、互いのための行動があると思います。天音さんが少しでもご自身のことと重ねて見ていただけたのなら、とても幸いです。 改めまして、ありがとうございました(*'ω'*)
1件1件
私たちもこんな夫婦になりたいなと思いながら読みました。 まだまだですが年月かけてなりたいです!
1件

/1ページ

1件