感想・レビュー一覧 8件

「いつか来る日」読みました。 この小説は、ラブストーリーです。ひとりの女性が同じ男性に二度目の恋をした、穏やかで清廉で偽りない恋愛小説。 冒頭より色の薄い印象を受ける少し寂しめの描写を連ねて、敢えて
1件2件
美しい雪の異称から始まるこの物語、雪国育ちで花好きなわたしの心を鷲づかみですね~♪ 体の弱い奥様によって語られる、旦那様への想い。 雪の様に儚くなってしまうのではないかと一瞬心配させられますが、実はと
ネタバレあり
1件1件
とても素敵な夫婦の物語。 私もとある病のせいで、この奥様と同じような状態なので、焦る気持ち、とても分かります。 ご主人が旅する理由。本当に素敵です。そして、奥様にかけた言葉も。 うちの主人は焦る
1件2件
?役割から解放されたとき、再び恋愛が始まる? 四〇年以上も連れ添いながら、お互いを慈しみ合う夫婦の物語を、実に繊細で丁寧な言葉で優しく描写していきます。穏やかに積み重ねられていく言葉が、そのまま夫婦
ネタバレあり
1件4件
はじめまして、しのきです。この度はイベント参加ありがとうございます。たくさんのレビューを書いていらっしゃるhaoriさんにご参加いただけてちょっと緊張しております。 さて。これ、読んだことがあります!
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しく温かく、そっと涙を誘う物語。 前半は繊細な恋文を読んでいる気分に浸れました。 文章の使い方が素晴らしく、プロの作家の方が書かれた様に、頭へと入ってきます。
ネタバレあり
2件1件
長年連れ添った夫婦の愛に胸が温かくなりました。 夫が日帰りの旅で、妻が一緒にいると仮定して語りかけている話は素敵ですね。 奥さんは困惑してるみたいですけど。 実際に二人で交わしたい言葉なんでしょうね。
ネタバレあり
1件4件
こんにちは!レビュー板に書かれてていたので飛んできました^ ^ なんとも素敵なお話ですね!心がなんだかホッとしました。 ただ旦那さんがイケメンすぎる上にスペックまで高いとかもう万能すぎて、同じ男子とし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件