酷似

やっぱり好きです、この作家様。 自分を不幸だと思っているヒロインを見て何故だか安心してしまいます。 世の中、幸せに輝いている人ばかりじゃないし、いえ、そうじゃない人の方が多いのですよね。 普通に働けて、友人もいるヒロインは 決して不幸じゃないよー 私自身と照らし合わせて応援しています。 ヒロイン頑張れ~ 作家様も頑張れ~ 私も頑張るよ~
4件・7件
酷似様、レビューありがとうございます♪♪ 著者は現在失業中で友人もあんまり居ませんが、ネガティブにがんばるよ~(>人<;)
6件
実は、うちの次男も失業中よ(涙) メチャ高い学費の芸術学部行かせてこの体たらく(笑) あきさーん 私と友達になってー いつかオフ会でお目にかかりましょうね~ マジレスすると貴女には 文才があるのだから、それだけでも充分幸せで輝いているのですよ? 毎日私を楽しませてくれて有難う!
1件5件

/1ページ

1件