感想・レビュー一覧 9件

アラフォー中年女性の孤独な社会生活を描いた日常系ヒューマンドラマ。 結婚もせず、かと言って定職に就くわけでもなく派遣社員で糊口をしのぐ「枯れた女性」(あえてこういう言い方になりますが)の孤軍奮闘っぷり
ネタバレあり
1件1件
いやー、面白かったです。KY青年こと翔くんがすごくいいですね。なんだよ、二人で途中で十八禁のドロドロ関係になるかと思えば、あらあら、予想を裏切ってさわやかなラスト。日足さんがうらやましいですよ! なぜ
ネタバレあり
1件8件
あきさん、お疲れ様でした。読んでいる内に、共感したり励まされたり気付かされたりした事が沢山ありました。千恵さんとしばしお別れですが、又会える時を楽しみにしています(^-^)
1件3件
千恵さんにも明るい兆しが見えてきたのかな。ステーキ大きいの堪能出来て良かった(^_^)vまた、セリフに1週間は多分お肉食べないから大丈夫のところ、そのくらい分食べさせて下さり嬉しかったです。ステーキ屋
1件5件
絶対にドSに違いない翔君も不器用ながら優しさを見せてくれてほっとしましたが、まだまだドSぶりを発揮してくれそうな予感がします。千恵さんと翔君の間柄のやり取りが絶妙です。ジェットコースターに乗って
1件1件
千恵さん、やっとこさご馳走食べる事出来ますね(T-T)泣けてきます。自分も炭水化物ばかりでお腹を膨らませていて良くないのですが、翔君の毒舌何て気にしないで思いっきり食べてね。40代はまだまだ若いよ。お
1件4件
やっぱり好きです、この作家様。 自分を不幸だと思っているヒロインを見て何故だか安心してしまいます。 世の中、幸せに輝いている人ばかりじゃないし、いえ、そうじゃない人の方が多いのですよね。 普通に働け
4件7件
ショーン(怒)乗り換えたらダメだよ!
1件1件
スッキリですね~(≧∇≦) そんな男は排除よ(笑)
1件2件

/1ページ

9件