美空

しす希さん、こちらからこんにちは。 『情熱シリーズ』いいですね!!! あの時買った1冊目ですっかりはまり、 シリーズ揃えました(≧∇≦) これからじっくり読みます。 佳人が健気で可愛すぎて悶絶してます笑笑 あと、この前の庭で買った遠野さんの薄い本? やはり茅島氏と情熱シリーズがコラボしてました。 茅島氏さすが。
・5件
わーい、美空さんだー! 「情熱シリーズ」いいでしょう? 佳人も健気だし、遥も漢っぽくて。円陣闇丸先生の絵も二人を 綺麗にかっこよく描いてくれてて良し。 シリーズ長いから、よく出てくる設定の話とかも出てくるのに毎度泣かされたりキュンキュンさせられちゃうのですよ。 そこに茅島氏が絡むとか、読んでみた過ぎるww 茅島氏と庭師カップルも大好き。
4件
うんうん、挿し絵もいいですね!!! 登場人物みんな魅力的ですよね(≧∇≦) 東原と遥の関係性も好きだなぁ。 もー、語ると長い笑笑 ふふ、また機会あれば持っていきますよ。 なんなら摩天楼シリーズの人も出てたような…?
3件

/1ページ

1件