わーい、美空さんだー! 「情熱シリーズ」いいでしょう? 佳人も健気だし、遥も漢っぽくて。円陣闇丸先生の絵も二人を 綺麗にかっこよく描いてくれてて良し。 シリーズ長いから、よく出てくる設定の話とかも出てくるのに毎度泣かされたりキュンキュンさせられちゃうのですよ。 そこに茅島氏が絡むとか、読んでみた過ぎるww 茅島氏と庭師カップルも大好き。
4件
うんうん、挿し絵もいいですね!!! 登場人物みんな魅力的ですよね(≧∇≦) 東原と遥の関係性も好きだなぁ。 もー、語ると長い笑笑 ふふ、また機会あれば持っていきますよ。 なんなら摩天楼シリーズの人も出てたような…?
3件
え、そうなの? 私、摩天楼シリーズ読んでない! 良かった? もう、読みたい物がたくさんありすぎて・・・ ついつい書くのが後回しに(^^;
2件
うふふ、私もさすがに摩天楼までは手を出せてません。 庭の本で、茅島氏、情熱の人達と絡んでた気がします(≧∇≦で 秋もでるならまた欲しいなぁ。 あ、新作ね、 新作も楽しみにしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
1件1件
ああ、薄い本ね。 お庭はそんなスペシャルなものが手に入るんだねー。 美空さんからコメ来て嬉しかった~(^_^) また、私もそのうちお邪魔しに行くね!

0/1000 文字