太田行人

良いじゃないですか。 いや、言いたいことはありますよ。 ただ、キャラとしては良いんじゃないですか! ただ、突っ込みキャラなのか薄情ものキャラなのかをハッキリわけたらよくなりますね。 今のところ、どのキャラが確率しているのか不安定でした。 文章についても最初に比べたら本当に良くなってますよ。お世辞ではないです。 ただ、もう一声! 恋するじゃないですけど、少女漫画何かで見られるとても良い作品なのに文章で霞んでしまうような感覚です。 サークルのトピックであったように妄想で自分の頭の中で少女漫画をイメージして書いていけばいいと思います。 とても良い感じです。続きとこれからのヒロインの気持ちなどの展開に胸踊ります。

この投稿に対するコメントはありません