ぱーる

お疲れ様でした。 御園さんのナイスなアシスト、藤倉さんの優しい眼差し、彼等の温もりがじんわり伝わってきました。大人の恋愛の最大の障害は自分の心であると改めて感じます。 羽山さんにはこの後も何かと面倒事が予想できますがw若い彼が手を引いてくれるのではないかと楽観視したくなるエンディングでした。ありがとうこざいました。
2件・2件
本当にぱーるさんが居なければ、ここへ作品を移すことはありませんでした。本当にいつも感謝しています。今書いている物が終わったら、御園の物語を書こうと思っています。読んでくださるだけでも支えなのに、コメントまで本当にありがとうございました。
1件1件
御園さんが登場するとぱぁっと明るくなるような華やかさがありますね。 でも、きっと、それだけではないのでしょう? 楽しみにお待ちしています!
1件

/1ページ

1件