かしまっこ改

いつも思うのですが…技術的な部分への突っ込み方が浅いようで少し寂しいです。
・3件
アイタタ、タ。 すみません。 それは一重に自分自身の勉強不足のせいです。もう少しじっくりと、腰を据えて書かないとダメなんですよね。すみません。 今週末の土曜日。湯浅の醤油蔵の見学ツアーに参加予定なんです。 少しは中身のある話になればと思っております。 これで懲りずに、これからもどうぞご贔屓に。 逢坂よしひろ。
1件2件
うどんを作る…とかの描写が寂しいかな? だってうどんの小説だよね?一回で良いと思いますが、粉の篩、水回し、捏ね、切り、茹で揚げなど職人の徳さんに披露して貰えたらなあと思っていたのです!
1件

/1ページ

1件