イベントから来ました。面白そうなお話でしたので読ませて頂きました。 おとぎ話の登場人物が一つの館に集まってミステリアスな殺人が起きていくというのが、とても斬新で面白かったです。一体誰が犯人なのかとても気になります。 シンデレラの性格の悪さと、小人との言い合いがとても面白かったですwww 赤ずきんが超クールガイな口調なのもツボにはまりましたwww 気になった所を申し上げますと、「皆」ではなく「皆んな」と書いてあるような誤字があったのと、シンデレラとラプンツェルの口調とキャラが定まっていないようにも思えました。 シンデレラは二重人格?なのかな、とも思えますが、もう少し描写を明確にした方が分かりやすいかなと思います。 ラプンツェルが女口調から男口調に変わっている(?)ように個人的に思えるところもありましたので、喋っている人物が分かるように地の文章をしっかりしたらもっといいかなと思います。 これからも頑張ってください、また読ませて頂きます!!
1件・3件
レビューありがとうございます! 参考になります。
1件2件
偉そうな事を言っていたらすいませんm(__)m これからも更新と今後の展開を楽しみにしています。頑張ってください!
1件1件

/1ページ

1件