FARADON

サークルのほうにもご挨拶させていただいたのですが、感謝の意を込めてこちらにもコメントさせていただきます。 振り返ってみれば本当に短い間でしたが、とても素敵な時間を過ごさせていただけて感謝しております。 「せっかく書いた~」のイベントに恐る恐る参加して(笑)、いきなり速攻レビューが返ってきたときは驚きと信じられない気持ちでした。 そして更に、サークルへのお誘いまでいただき、自分の作品が認めてもらえたと思って、本気で飛び上がるほど嬉しかったこと。 今でも覚えていますし、これからも忘れることはないでしょう。 またこれからもボチボチ作品は公開していきますので、よろしければまた読みにいらしてください。 そして面白かったら、またコメントなりレビューなりいただけますと幸いです。 ちなみに今週末、新作UP予定です。 なんて、こんなところで宣伝失礼しました。 今後とも、よろしくお願いいたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません