さくら花菜

最後の1ページを読むまでは「うん、予想通り」と思っていたのに。結末、全然予想できていませんでした。 最終ページを読んだら、ぜひ最初から読み返していただきたい。最初に読んだ時とは全然違う物語として、より切なく胸を打ちます。
1件・2件
レビューありがとうございました! 寺島さんの素敵な言葉の数々を見た瞬間に目頭が熱くなりました。 物語の結末を知った上で読み返した時、読者に何か新しい発見をして頂けるというのはこの上ない喜びです。 「青く眠る」、拙い作品でしたがお手に取って頂き感謝致します。
1件1件
ご丁寧にお返事ありがとうございます! 皆様のようなうまいことも言えず、毎度感想文のような拙いレビューしか書けずにすいません。 でも、眠り姫様の作品が好きだという気持ちが伝われば、と思いながらレビューさせていただいてます。 また新作を書かれましたら、すぐに飛んで行きますね。
1件

/1ページ

1件