ラップってサランラップじゃありませんよ~!←そんなこと思うの私だけ 面白い。実に面白い! 〇〇が集う教室って発想も面白いけど、ラップの〇様って? おお、〇の神のせいで〇〇の神は不〇〇 面白い~~~!←こらこら人の不幸を おお、これは〇類誕生の前なのですね? ……違った。 おお、〇〇の素。他のクラスでは既に……? そうかあ、〇〇は神にとってやっかいな悩みの種なのですね。 ラップの〇、喋りが全てラップだあ~~!(笑) 果たして、〇ラップを伝授できる日は来るのか? もう、ドキドキです! なんですと? 〇〇支配を叫ぶカリスマ大〇〇が〇ラップ候補者? え?え?なんとラップの〇、血迷ったか?自ら〇〇の中へーーー!? おお、大〇〇に異変が……まさか、ラップの〇が〇りついた? やったーーーーーー! いやいやいや、なんてこと、えー?〇、〇の神も加勢? 一体、どーなるの!? あ…… なんと、〇〇の世界は〇〇へ向かっているではありませんか ラップの〇バンザイ~! あっはっは!リ〇ンジ頑張って~~~! 素晴らしい! 最高に面白いSfコメディでした~~!

この投稿に対するコメントはありません