ラップの神の天地創造記

ラップの神が、世界の存続をかけて歌う!踊る!ハイテンション・ラップ・コメディ!

わらびもち

コメディ 完結
14分 (7,924文字)
表紙の素材は、いらすとやさんから頂きました!

6 56

あらすじ

 ここは、神々の学級。学ぶのは、「世界の作り方」。教室の中央に置かれた透明な球体には、一つの「世界」が写し出されており、神々は協力してその世界を「育て上げて」いるのだ。  他の神が活躍する中、ラップ

感想・レビュー 2

ラップってサランラップじゃありませんよ~!←そんなこと思うの私だけ 面白い。実に面白い! 〇〇が集う教室って発想も面白いけど、ラップの〇様って? おお、〇の神のせいで〇〇の神は不〇〇 面白い~~~
ネタバレあり
実はこの世界も 神様たちの教室の中にあるのかもしれません。 「世界の作り方」を勉強中の神様たちが、みんなで一つの世界を作っています。 神様たち、まだまだ勉強中なので、 雨を降らせるのを忘れてしま