大変遅ればせながら、妄想コンテストおめでとうございます! ご拝読させて頂き、めちゃめちゃ感動しました! なるほど!納得の受賞作品です! 自分を野良猫の化身(?)だと言い張り、主人公のアパートに転がり込んで来たおっさん。 作品の流れからして、 「ふむふむ。人間で言うと中年期のオス猫って事なんだろうなぁ」 と、妙に納得し、本当に『猫の恩返し』、現代のおとぎ話を想像しながらご拝読させて頂きましたが… 何と何と! 最後に明かされたおっさんの正体に大驚愕すると同時に!心がホッコリ温かくなりました! いやぁ、お見事です! 大変感心致しました! フシギ感いっぱいで憎めないおっさんのキャラクターが大変秀逸なのは、もちろんの事。 主人公に温かな言葉をかけてくれる職場の同僚の方やペット同居にオッケーする大家さんにと、 主人公を取り巻く周囲の人々が何と素敵な事でしょうか! 孤独を感じながらも懸命に生きていく主人公に大変共感を覚えますし、 物語中のシリアス要素とコメディ要素のバランス、さじ加減が実に絶妙で物凄く良いです! 全く予測不能なストーリー展開と心にすーっと入り込んで来る主人公の心理描写もめちゃめちゃ上手いですねぇ! いやぁ、大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
3件・1件
わー(*´∀`*)素敵なレビューありがとうございました!!! ちょっと他のを書いてたのでエブリスタ留守にしてまして、お礼が遅くなって申し訳ございませんm(*_ _)m とても沢山ほめていただき、照れくさいやら恐縮やら…本当にありがたく思っております!楽しんでいただけてよかったです。感謝!!!

/1ページ

1件