庚 櫻華

もう!絶対に前作から読まれるのをオススメします(≧∀≦)ユウを知り愛に生きたい御堂聖の青年期、それぞれの人間関係が縺れ、複雑に絡まりながらも生きていく人達からずっと目が離せない展開でじっくり読んでいましたが、最後は気になって一気に読みたくなります!…というか読みました(笑)他のシリーズを読むとまた更にそのシリーズにも深く入れる筈です!私は探偵シリーズ読み返したくなりました!
1件・1件
レビューありがとうございました!(^^)! そうですか、一気に読まれたんですね(笑)すご~く長くなってしまったので途中でリタイアする人も多いだろうなと思ってましたが、そんな中、読破ありがとうございました(^^)/
1件

/1ページ

1件