ナラズモノ

御堂聖27歳の物語。愛されるより愛したい、そんな男の物語。

亜衣藍

BL 完結 過激表現
3時間21分 (120,564文字)
☆1100達成しました!ありがとうございました!(^^)!

261 1,925

あらすじ

☆1100達成しました!ありがとうございました!(^^)! 今作品は「ヒネクレモノ」シリーズのスピンオフとなります。 壮絶な過去を背負った男、御堂聖。 今作は少年期編「ワルモノ」から、8数年後の物語で

感想・レビュー 3

際立つ艶やかさ。

芸能界シリーズ、作者さまご自身の推し作品と言う事で読み始めましたが、気づくと一気読みしておりました。 終始キャラクター達(=作者さま?)の熱量に圧倒されっぱなしです。 この熱量にいくつものストーリーが
1件1件
読み終わりました!!圧巻です!! まるで超大作の映画のようでした。 社会派の骨太なストーリー。そこに恋愛あり、色気あり、親子愛あり、切ない友情あり……盛りだくさんでございました!! 27歳の聖の様々な
1件2件
もう!絶対に前作から読まれるのをオススメします(≧∀≦)ユウを知り愛に生きたい御堂聖の青年期、それぞれの人間関係が縺れ、複雑に絡まりながらも生きていく人達からずっと目が離せない展開でじっくり読んでいま
1件1件