なんて甘々な、なんて素敵なラブストーリー…… 最高です! 美空ちゃんが可愛過ぎて私もお持ち帰りしたいです。 楽しいラブコメがだんだん、怪しくなって黒雲が出て来てから心配で心配で… ヒロインが〇イム〇リップしたのは作者様の気まぐれかと思ったら大事な使命があったのですね。 人は自分の苦しみより愛する人の苦しみの方が辛い。 大切な人を救うために〇〇へ行ったのだと分かり感動しました。 皆の知恵を集結して導き出された答えは……。 大切な人を守るため 大切な人を悲しませないため 〇〇を変えるために命懸けで行動する美空ちゃんに涙 そして、遂に守り切った時、感動の涙が止まりませんでした。 戻って来た〇〇は幸せで甘々で…… 皆が幸せな最高の〇〇エンドに感動です。 全てのキャラが生き生きと輝いて、笑いありミステリーあり感動ありの素晴らしい作品を読ませて頂き本当にありがとうございました! めちゃめちゃ面白かったです~!!
1件・4件
気まぐれ(゚Д゚)!!? あははははヽ(*´∀`)ノ さすがのギャグ作家の私でも、最後までストーリを考えてプロットしておりますよ(*´∀`)ノ キーマンの詩織は最初は嫌われ役なので、後から感情移入してくれる方向に持ってくのが苦労しました( ̄▽ ̄;) 嫌われたままじゃ感動しないですからね。 すこしでも、キュンキュンドキドキして、楽しんでいただけたのなら嬉しいです(●´∀`●) 後は、これが中間選考の100さくひんに残れるか……お楽しみにヽ(*´∀`)ノ♪
1件3件
コメントありがとうございます! きゃ~失礼しました~!(汗) プロット……あわわ、私、考えたことないです。 ラストって決めてるんですか? 流れで行くものかと……長編って大変なんですね。 尊敬です! あ、確かに憎い恋敵が現れたかと思いました。 でも、詩織さん良い人でした~! 少しじゃありません。 ギャグは楽しいし、笑ったり泣いたり、キュンキュンドキドキハラハラ、何度もキュン〇しました! こんなに乙女心が分かる師匠様は実はJCかJKの生まれ変わりでは……?(笑) 100作品だなんて……1位を目指しましょう~!!
2件

/1ページ

1件