浅果好宗

完結お疲れ様でした♪ うたうものさんにしては珍しくスピード感のある物語でした。 嘘がたくさん出てきますが、それは全て優しい嘘。 どんな状況でも人を思うことの大切さを知らせる表現があります。 やはり、うたうものさんの人を見る目も優しい目なのだと改めて思いました。 登場人物たちは、どこかしら子供っぽく感じる台詞回しではありましたが、それがまたこの作品の魅力です。 これからいくらでも成長できると暗に訴えかけているようでした。 ニンケイたちにどうか穏やかな日々を。 面白かったです♪
1件・16件
自由ぞんざいはいいですね。 私も、自由ぞんざいになりたいです。
スピード感、そうですね。 このシリーズは自分のいつもの作品に比べると勢いを大事にしている作品ですね。 シリアスな展開でいろいろと政治的駆け引きを中心に取り扱っていたので、間延びしないようにセリフを中心にスピーディーに進めています。 優しい嘘、悲しい嘘用に作ったはずですけど、嘘が苦手だったし8000字オーバーしてしまったので、違うイベントに応募しました(笑) これでもサルーシャ帝は千歳を超えていて、ニンケイたちも百歳以上なはずなんですけどね(笑) まあ人間との年齢の感覚が違いますので、まだまだ若い感じで(ノ∀`)
14件
言葉遣いが作品の魅力を増していましたよ♪ それが緊迫感が増していました♪ うたうものさん、もうSKY-HIに着手してますか? 早め早めにやんないとキツくなりますよ
1件13件

/1ページ

2件