スピード感、そうですね。 このシリーズは自分のいつもの作品に比べると勢いを大事にしている作品ですね。 シリアスな展開でいろいろと政治的駆け引きを中心に取り扱っていたので、間延びしないようにセリフを中心にスピーディーに進めています。 優しい嘘、悲しい嘘用に作ったはずですけど、嘘が苦手だったし8000字オーバーしてしまったので、違うイベントに応募しました(笑) これでもサルーシャ帝は千歳を超えていて、ニンケイたちも百歳以上なはずなんですけどね(笑) まあ人間との年齢の感覚が違いますので、まだまだ若い感じで(ノ∀`)
14件
言葉遣いが作品の魅力を増していましたよ♪ それが緊迫感が増していました♪ うたうものさん、もうSKY-HIに着手してますか? 早め早めにやんないとキツくなりますよ
1件13件
プロットはだいぶ出来上がりました。 明日から6月なので書き始めます(^◇^;) ピュアラブおつかれさまでした!
12件
ありがとうございます♪ 自分もSKY-HIは早めにやります♪ ピュアラブ、最終日に脱稿でかなり焦ったので(汗)
1件11件
スカイハイも大丈夫ですか?(^◇^;) よっぴぃさんはもう条件クリアしているんで無理せず(笑)
10件
もちろん、書きます♪ ピュアラブは、タッくんに自分から巻き込まれに行っただけですから(笑) というかピュアラブ始める前に少しだけ書き始めてますから♪
1件9件
燃え尽き症候群気をつけてください(笑) みんなで楽しくわいわいやりましょう(ノ∀`)
8件
多分、大丈夫です(笑) 多分、書くことを休むとかは考えないので。 今年の目標達成まで、まだまだだし(笑)
1件7件
ならいいんですけどね(笑) 自分も書くこと自体は好きですけど、自分のペースで頑張ります(笑)
6件
うたうものさんも無理せずに♪ 体調崩すと最悪になりますから(泣) そのおかげでほぼ三週間書きっぱなしでしたよ。
1件5件
ですねー、お互いくれぐれも健康第一でがんばりましょ♪ というか教採試験あるので意地でも体調整えんと←朝型人間になるように頑張ってますw
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字