ボクハクマ

レビュー失礼します! エル様こんにちは! かっけえええええええ! イッケメーン!!なのにオタクっていうギャップ!! ゲームが彼の中心なんですね! 推しキャラがお亡くなりになったらショックで赤点とるの可愛いですねw 罰ゲームからのキスだと…!? 恋に関しては物理的な刺激を求めるタイプなんですね! このタイプ案外好きな人できたらちょっと独占欲出てくるようなそんな予感がします!(・ω・*) CV鈴村さん脳内再生余裕です!イケボ!イケボ! エル様のコラボ楽しみです!!!
1件・4件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ エル「うん。こんにちは~…あ、こんばんわか」← そうです!一次元、二次元を中心に彼の生活は回っています!! もう、推しキャラお亡くなりになったら儀式の如く、部屋にある推しキャラのグッズ集めて拝んでるかも知れません(遠い目)←かなり危ない奴w 罰ゲームからのキス(で済んだらいいな)も、自分で勝手に決めて相手にも言わず、「はい。また負けた」とか言ったあとにいきなりしそうですorz たぶん恐らく、エルは自分の欲優先タイプだし、S属性の子をからかうのが好きなSっぽいので、わざと目の前でキスしたりしそうです(白目) 例えば、よこ君の反応見た
1件3件
あ、こんばんはでしたwwwエル君ありがとう!!w うわー!うわー!李苑君にキスしたらよこ君どうなってしまうんだ! わー!わー!これは絶対に見たいですねw! 李苑君ならエル君の勝負に応じてくれそうという隙を狙ったんですねw なんて素晴らしい人材なんだ!← 逆にエル君がよこ君にキスしたなら、驚きつつよこ君も一緒に李苑君の反応見てそうな気がしますw 確かにエル君と束縛するタイプの芽唯人とは真逆かもしれないですね(・ω・*) 二人を足して2で割ったらちょうど良さそうw
1件2件

/1ページ

1件