スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ エル「うん。こんにちは~…あ、こんばんわか」← そうです!一次元、二次元を中心に彼の生活は回っています!! もう、推しキャラお亡くなりになったら儀式の如く、部屋にある推しキャラのグッズ集めて拝んでるかも知れません(遠い目)←かなり危ない奴w 罰ゲームからのキス(で済んだらいいな)も、自分で勝手に決めて相手にも言わず、「はい。また負けた」とか言ったあとにいきなりしそうですorz たぶん恐らく、エルは自分の欲優先タイプだし、S属性の子をからかうのが好きなSっぽいので、わざと目の前でキスしたりしそうです(白目) 例えば、よこ君の反応見た
1件3件
あ、こんばんはでしたwwwエル君ありがとう!!w うわー!うわー!李苑君にキスしたらよこ君どうなってしまうんだ! わー!わー!これは絶対に見たいですねw! 李苑君ならエル君の勝負に応じてくれそうという隙を狙ったんですねw なんて素晴らしい人材なんだ!← 逆にエル君がよこ君にキスしたなら、驚きつつよこ君も一緒に李苑君の反応見てそうな気がしますw 確かにエル君と束縛するタイプの芽唯人とは真逆かもしれないですね(・ω・*) 二人を足して2で割ったらちょうど良さそうw
1件2件
性格が相当歪んでるとしか言い様がありませんw とんだドSですw よこ君はどうするんでしょうね( ̄▽ ̄;) ノンリアクションだとそれはそれでツラいww でも、今日親御さんからコラボ返しでいただいた敗北感ネタ的には、意外と負けず嫌いな黒いよこ君が出てきそうな気もソワソワ((*´ω`*))モジモジ 恋仲になってる後というか、自分の気持ちに自覚した後なら恐らく李苑はキレますねw← 一発殴って「二度目はねぇから」とか言いそう( ̄▽ ̄;)ハハッ しかも怒鳴るんじゃなくて、静かに物凄く冷たく言うタイプかもしれない! 確かに足して2で割れば二人ともバランスよくなりそうですねw でも、恋愛事以外では意外
1件1件
よこ君どうするんですかね?w 無表情だけど心の中ではめっちゃショックうけてそうですねw エル君に何かするとしたらゲームのデータ全消しで、そしてなぜかちょっと李苑君にモヤモヤが向きそうですねw お二人が付き合っている時なら「誰にキスされてんの?」みたいに攻めるというかw 李苑君ガチギレですねwwwあー!そんな李苑君も見て見たいwww 確かに恋愛事以外ではエル君と芽唯人は各々が別の事してても隣にいる事には特にお互いに気を使う事なく自然体な気がします(・ω・*)ウンウン エル君の今後も楽しみです!!
1件

0/1000 文字