三階

ひゃっはー!!コメント失礼します!! エルくんの清々しいまでの二次元推しに感服しましたw推しの死は確かに受け入れられない気持ちも分かるから赤点は共感しかありません!!!← 一問一答拝見し恋愛には面倒という意味でかなり消極的なのにセリフの罰ゲームでナチュラルにキスするとか…小悪魔か!!好き!!!! エルくん含め改めてこれからよろしくお願いします!!
1件・7件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 彼の生活は一次元、二次元を中心に回っておりますwww 恋愛面は面倒だというのもあるけど、基本的に来る者拒まず去るもの追わずな性格なので告白されれば軽くオッケーするのだろうなとw ま、まぁ、本気で付き合ってなくても一応、恋人は1人だけだと思いたい( ̄▽ ̄;)ハハッ もう彼は誰にでもセクハラ紛いの言動するのだろうなとw 罰ゲームとか決めてないのに、「はい、負けたから罰ゲーム」とかいきなり言って、いきなりキスしたり余裕です!!← 腐男子でもあるから、彼の脳内では李よこは大変な事になっている事でしょうw おまけに恐らく普段はS属性の子(
6件
エルくんなんてドSなんだww なんとw確かに李よこはこの学園ではエルくんにとって妄想材料になりそうですねwしかもドS故にSをからかいらいとか!!!いい感じに拗れてる(*´Д`)ハアハア よこが仮に李苑くんとエルくんの罰ゲームキス見たら一瞬だけびっくりしてその後すかさずエルくんにぶちゅーして李苑くんにもしていそうですwそんで何事もないように「ゲーム、続きしないの?」とかしれっと言っていそうですw嫉妬するよりは「上書きすればノーカン、え、まさかキスされただけでエルになびくの李苑は?」とかニッコリ静かに気付かれない程度に怒って話しかけていそうです(;´∀`) よこにチューの場合も李苑くんが怒っ
1件5件

/1ページ

1件