スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 彼の生活は一次元、二次元を中心に回っておりますwww 恋愛面は面倒だというのもあるけど、基本的に来る者拒まず去るもの追わずな性格なので告白されれば軽くオッケーするのだろうなとw ま、まぁ、本気で付き合ってなくても一応、恋人は1人だけだと思いたい( ̄▽ ̄;)ハハッ もう彼は誰にでもセクハラ紛いの言動するのだろうなとw 罰ゲームとか決めてないのに、「はい、負けたから罰ゲーム」とかいきなり言って、いきなりキスしたり余裕です!!← 腐男子でもあるから、彼の脳内では李よこは大変な事になっている事でしょうw おまけに恐らく普段はS属性の子(
6件
エルくんなんてドSなんだww なんとw確かに李よこはこの学園ではエルくんにとって妄想材料になりそうですねwしかもドS故にSをからかいらいとか!!!いい感じに拗れてる(*´Д`)ハアハア よこが仮に李苑くんとエルくんの罰ゲームキス見たら一瞬だけびっくりしてその後すかさずエルくんにぶちゅーして李苑くんにもしていそうですwそんで何事もないように「ゲーム、続きしないの?」とかしれっと言っていそうですw嫉妬するよりは「上書きすればノーカン、え、まさかキスされただけでエルになびくの李苑は?」とかニッコリ静かに気付かれない程度に怒って話しかけていそうです(;´∀`) よこにチューの場合も李苑くんが怒っ
1件5件
拗れてますよねw ある意味、歪みすぎたS( °ω°):∵グハッ!! よこ君wそう来たかww ノーカンだけど、ノーカンじゃないような…( ̄▽ ̄;) あれですね、よこ君と2人っきりになった時に「何で皇にもしたの?俺だけで良かっただろ…?」と拗ねて、妬いてる訳ですね、李苑は!!! 眺め続けるの!? それ、李苑、クソ恥ずかしいパターンwww 萌ちゃん可愛い!! しかもエルは特に何か話しかけるとかないだろうし、無言で相席された上にピコピコ、ゲームしてたら『えぇぇ…気まずい…』状態ですねww そして視線に気付いて、「あ、お構いなく~」とか言うんですね、エルはww 下手したら「っていうか、何カップ
4件
確かによこ理論だとノーカンでも李苑くんからしたら全然ノーカンじゃないかもしれませんねw(;´∀`)エルくんとよこは互いをからかいの対象にしなければ平和的関係そうですがいざどっちかがからかってやろうと思い立ったら同族嫌悪の如く近寄らなそうw相手の術中にハマればガチいじり間違いなしっぽそうです( *´艸`)まあお互い無気力系なので滅多になさそうですがw 胸の事に触れられたらもう恥ずかしさのあまり赤面号泣ですねwエルくんと萌が交流した時は泣かせたい欲が凄い出てきますwエルくんwww純はそれを大真面目に受け取りアルデちゃんに相談してクラスから罪を犯すものが出ないようにしようとか団結していそうw
1件3件
大丈夫です! エルはその嫌がる顔すら好きなクズなので(`・ω・)bグッ! でも、さすがにハードセクハラだと大半の子に絡めなくなりそうなので、ソフトに収めときますw← そのうち、李よこが恋仲になる前に「よこっちってさ~、李苑っちと付き合ってんの~?」とか言わせて、よこ君の答えによっては「じゃあ、俺っちがもらっていい?」的なからかいネタをぶっ込みたい!! お互い無表情なやり取りだから、周りからした怖いですけどww 赤面号泣ww ドSだけど、普段は泣かせたいつもりで言ってるんじゃなくて、考えなしに思った事を口に出してるだけだから、「(あれ~。泣かれた~…)…ごめん、ごめん」とポーカーフェイスで謝
1件2件
エルくん流石すぎますねw そんな会話になってもよこは『今更エルだけ警戒してもなぁ、李苑狙いなんて元々沢山いるし』とちょっと視点の違う杞憂をしていそうですwその上で「李苑が決めればいいよ」と発言しそう!恋仲前だしよこの元々の性格が誰かを縛ったりするようなのではないので(;´∀`)でも密かに『まあないだろうけど』と傲慢にも考えていそうですw← 萌号泣ネタはエルくんといつか交流で描きたいネタとしてストックしました!← やっぱり泣きネタはどうしても描きたくなりますよねw 雫くんと絡んでるところをみたら「エルサンいけません!!!罪を犯さないでくだサイっ!!」と引きずっていくんですね!分かります!!男
1件1件
ほぉほぉ、なるほどφ(._. )メモメモ よこ君らしいと言えばらしいですね(*´ω`*) まぁ、李苑は自覚してようが自覚してまいがよこ君を選ぶんだけどね( °ω°):∵グハッ!! な、何と!w 楽しみで仕方ないww 分かります!!!シリアスの泣きでも、ギャグな泣きでも、泣きネタはたまに描きたくなります_(´ω`_)⌒)_ 「え……、何が、ぐえっ!!」とシャツの首根っこ掴まれて引き摺られて行くエルが余裕で想像出来ますww 飼い主(純ちゃん)と出来の悪い犬(エル)のような関係にww 牡牛座クラスは元気でしっかり者のアルデちゃんと純ちゃんがいるので、エルを上手く扱ってくれてそうですww
1件

0/1000 文字