理貴

早速のレビューを失礼します。 蛍から想像させられる様々な詩を堪能させて頂きました。 中でも特に好きなのが「飛べ、蛍火」です。 時間は時に残酷で、寂しさを運んでくるものですが。その寂しさの中にある希望を感じられてとても素敵な作品でした。 蛍と言えば「火垂るの墓」は鉄板ですね。 私も節子にドロップたくさんあげたいです。 最近サクマドロップが袋バージョンになっていて、少しガッカリしたのですけども……w 蛍からまさかのガンダム! 目からウロコでした、流石です。 春瀬さんの様々な「蛍」バラエティーに富んでいてとても楽しませて頂きました! ありがとうございました(*´∀`)
1件・1件
レビューありがとうございました! 「飛べ、蛍火」がお好きなんですね、ありがとうございますφ(..)メモメモ サクマのドロップが袋とか、なんかショックですよね(笑) なぜかガンダムに飛んでしまいました(笑)ファースト、ゼータ、ユニコーンをみてそのなかでユニコーンが一番好きです←要らぬ情報w 今回は読んでいただきありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件