なんだろう。 つばき、呪われてるかもしれない。 やっぱり、退任できなかったのよね。 呪いだ。絶対に呪いだ。きっといつかハゲるよ。うん。 さて。六月です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨に入ったはずだが、雨より灰が降ってる気がするのは気のせいだろうか。 最近、桜島元気いいのよね。 大雨降って流し去ってほしい今日日です。 ついさっきの出来事ですが。 皆さん、イチくんを覚えているだろうか。 つばきのマンガを読んだことのある方はご存知だろう。 そう。あのイチくんです。消し去ったマンガですよ。 彼がつばきのオフィスにやってきた。 そして。 「つばき。俺は自由に生きる権利がある。」 なんて、主張を始めた。 入るなり、突然だ。うん。そういう奴だ。 「自由に生きろよ」 「分かった。俺、会社休む」 「有給か」 「そう。使い切りたい」 「届け出せばいいだろ。勝手にしろよ」 「…それだけか」 「それだけだ。さっさと帰れ」 「もっと俺を求めてくれ!!カモン!!」 「……………」 「そんな目で俺を見るな!」 …結局、こいつは何を求めているんだ? 私には理解不能だ。 そんで 「このケーキ食っていい?」 と、冷蔵庫を漁って見つけたケーキを食って、口笛吹きながら出て行ったわ。 6/2、1:45頃の出来事だ。 こっちは月次と株主総会で疲れてるんだよ!!! お前こそハゲろやコノヤロー!! そんな感じの現在です。 さてさて。 ノリにノッてる「三大欲求」ですが。 ストックなくなったらしいなw 指定更新で楽しめたかい? 「頑張り屋さん」はおあずけだったけどねw あれ、かなりハマる人は多いと思うわ。 緊張感?そういうの、かなり頻繁に出していくからね。 お楽しみに。 「頑張り屋さん」はこれから頑張るわw お盆までに仕上げたいねぇ。←願望 あと、ちょくちょく出張入ると思うので、そこんとこ、いつものようにヨロシク そんなつばき 消し去った幻の小説「拝啓、穂積さん」 これを読み返してみた。 …自分で書いたんだが。 あまりのバカさに笑ってしまったわ。 消して正解だな。あれ。 どんな内容か覚えている人は、本気でストーカーやなw それでは アディオーース
22件・18件
LIFEも穂積さんも読みたい! LIFE続編まだかなぁー((o(^∇^)o))
1件2件
えーー。 全く描く気がわかないんだけどっ 今のところ!
つばきねぇさん、LIFE消し去ってさぁ…あれ面白かったのに! 頑張り屋さん、待ってるよ。 その合間に三大欲求読んでる感じ? それも、仕事の合間に(笑)だからつばきねぇさんが更新出来ないのも理解出来たり…
1件1件
いやぁ。 稚拙すぎてw なかなか恥ずかしくなってきてねぇw
イチくん。旅に出るつもりかな。 動向が気になります。 LIFEでそこんとこヨロシク。 イチファンより。
1件1件
結局休んでないw なんだったんだろう。 構ってほしかったのか? あいつはよくわからん。
2件
こんばんは お疲れ様です お元気ですか? 最近中々ストーカーができてなくてストーカー失格です(´;ω;`)
1件6件
あらあら 仕事が忙しいか?
5件
ご無沙汰してまーす。ナンバースリーアタックです(笑)
1件3件
ふは! 第三者加害w 元気か?久々やなー
2件

/1ページ

5件