束砂

失礼致します<(_ _*)> なるほど。 なぜこの時季にマラソンなのか不思議に思っていましたが、ファン感謝祭イベントでしたのね♪ しかし、オヤヂさまと大と徹は何しに出てきたの?(笑) 1秒で至福……撃沈してしまうなんてどMにもほどがありますわ☆※語弊? ……げたさまについては自業自得。 コメントを控えさせていただきます♪ 良くん、(*^ー゚)b グッジョブ!! まあ、勝負の世界は甘くないのは基より、女の子の世界も甘くはないのです! 1ミリ……1ミリの差で優劣が決まるのですわー! 。゚(゚´Д`゚)゚。← 今回、瑠璃くんと気持ちが通じ会えた気が致します☆ (*`・ω・)ゞ☆
・7件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ いつものこと伊織先生の思いつきでした♪ 親父たちは踏まれるために出てきたかと(笑) げたんわくん、自業自得(笑) こうしてにょたチョコ男子の中で最小は瑠璃くんだと判明しましたとさ♪ 女の子の世界、シビア(汗) いつも感謝です♪
1件6件
浅果さま、こんにちは(*゚ω゚)ノ 伊織センセーは欲求を満たすためにいつも(毎度)一所懸命ですね♪ ちょっとお聞きしたいのですが…… 更紗さまのお誕生日判明いたしましたか?! ヾ(゜0゜*)ノ? 番外編書かれるのでしょ!←決定事項(笑) 教えてくださいませ♪<(_ _*)>
5件

/1ページ

1件