感想・レビュー一覧 4件

失礼致します<(_ _*)> なるほど。 なぜこの時季にマラソンなのか不思議に思っていましたが、ファン感謝祭イベントでしたのね♪ しかし、オヤヂさまと大と徹は何しに出てきたの?(笑) 1秒で至福…
ネタバレあり
7件
げたんわくん、羨ましい(゚ω゚;)! まさか、上下に揺れるタイミングに合わせるとは…やはり、羨ましい(゚ω゚;)! そして、おやじーーーΣ( ゚Д゚)!!! まさか、一秒で脱落とは。何をしに来た
1件
ファンへの感謝がついでって、伊織先生はひたすら自分がやりたい事だけに邁進していますね。 ヒートアップ、真面目な真剣勝負になるかと思いましたが、通常運転、何時もの残念さに落ち着く結果に笑いました。
ネタバレあり
2件
わーい、ファン感謝祭だーヽ(´ー`)ノ って怒涛のスピード展開に死闘を繰り広げた末…。 やっぱり残念な人たちが残念なことを言って終わりだったのは気のせい?w ピュアラブとの落差が激しいけれど、も
ネタバレあり
4件

/1ページ

4件