けい

limeさーん^^ これは…極上のミステリーか、極上のラブストーリーか…? 愛の物語と取るとして、何と同情のないものでしょうか。 自分への愛、夫への愛、子どもへの愛。 ボールは転げ落ち、軌道を逸してしまいました。 想いを持ち続けるか、手放すかは、百合子が選択しなくてはならない。 その結果を出すのに、夫を失い、自分を失うほどの時間がかかった。 憐れですが、同情の余地はない。 ただ、夫との思い出が彼女の救いとなってこれからがあればと。 桜の狂気、いけませんねえ~こわいですねえ~ あれ?これ、ホラーなんですか? いや、ノンジャンルあるいはミックスジャンルの物語でした^^
1件・1件
わあ、けいさん、ありがとうございます! 深い部分まで読取って下さって、本当に嬉しいです。 もう、ほんとうにこの主人公は救いがないですし、同情の余地もない罪人ですよね。 でも、けいさんが書いて下さったように、愛の物語だとしたら、また違った、遣る瀬無い気持ちを感じてもらえるかも...と。 そう! 公開当初はホラージャンルにしていたんです。 でも、なんかしっくりこなくて´д` ;(怖くないって怒られそうだし) 結局ジャンルを決められませんでした。 ノンジャンル、その他ジャンルを復活してほしいですよね。 とても微妙な感覚、感じ取って下さって感謝です。 ありがとうございました(*^o^*) 出先
1件

/1ページ

1件