にこっ (ウパ)のイラストが出てくるまで、文章を読んで、出てきたら「にこっ」と笑って、作品にハグしましょう。               ぎゅ ぎゅ・・・ うーん、なんだがぎこちないなあ(笑) このレビューを読んだ人、「意味不明?」って、頭をひねりますよ!(笑)
1件・2件
あー、勘違いさせてごめんなさい。 今日のウパンのイラストに、ハグって意味ではないです。 コメントのやりとりで、気軽に、 にこっやぎゅっとしましょうねって意味です。 しなくてもいいし、自由です。 エブリで、陰で誹謗中傷されて傷ついてる人、ブロックに悩む人が多いのが、気になりまして。 笑顔とハグを周りの人に、コメントで送ろうと思ったんです。 私にぎゅうっ!としてくれて、 たかしさん、ありがとうのぎゅう!
1件
りょうかい しました!
1件

/1ページ

1件