rainbow知晴

螢の宴は、繰り返されているのかな?親となり子を産み、親になり子を授かり……。‘’赤子の体内光が宿りその瞬間に産声走る‘’光が宿った瞬間に生まれた命。とても儚くて短い命だけど、儚いからこそ仲間とワイワイ飛び回りながら楽しい宴であったらいいなと思ってしまう。 ‘’光を見て~生まれて来る前の記憶を魂が覚えている‘’わからないけど、そういうのもあるのかな?って、とても興味深くもあります! 読ませて頂きましてありがとうございました (#^.^#)
・1件
知晴ちゃん、レビューいただいていたのに、お返事しなくてごめんなさい! 返したつもりでおりました。 本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ うん。生まれて来る前の記憶をもってる子供いるみたい(日本でも) その子供たちの話を聞くと、みんな似通っているから不思議だよねー☆
1件

/1ページ

1件