なつめ

皆様こんにちは。 1日遅れましたが、 ここでご報告をさせていただきます。 2018年6月2日、 長期間の修正作業を経て、 私の小説「雪の降らない冬。」が 本当の意味で完結致しました。 こちらの作品は 2014年8月29日に仮完結。 当初1年くらいで 修正作業を終わらせるつもりでしたが、 ずるずると伸びて いつのまにか4年も経ってしまいました(^^; 完成を待っていてくださっていた皆様、 長い間お待たせして 申し訳ございませんでした(..) そして、 修正期間中も 変わらず応援し続けてくださった皆様。 また、作品の仮完結から今に至るまで 新たに私の作品を見つけてくださり、 読んでくださった皆様。 本当にありがとうございました(^ー^)* 皆様の応援のおかげで、 修正作業も頑張ることができました* 思い返せば、 「雪の降らない冬。」を書き始めたのは、 2013年1月19日。 まだ私がギリギリ10代の、 19歳の時でした。 本当に、今までの人生の中で1番頑張った時期だったのではないかと思うくらい(笑)、 力を込めて、 心を込めて書いた作品でした(^_^) 私の処女作、 そして、私がこの世に送り出す (大袈裟ですが笑) 最初で最後の小説となるので、 思い入れはとても深いものがあります* こうして終わりを迎えるのは 寂しい気もしますが、 1つ大きな自分の仕事が終わったようで ホッとしているところもあります(^_^) 最後に皆様に1つ、 仮完結した時のコメントに 書き忘れてしまったので 今回書かせていただきたいと 思いますが(^_^)、 作中に出てくる、 美嘉と同じクラスで同じテニス部の、 修学旅行も一緒だった宮嶋君。 彼は密かに美嘉のことが 好きだったのでしょうか… 考えていただけたらと思いまが、 答えは皆様のご想像にお任せします(^^) 今回の修正では主に、 余分だった部分の削ぎ落としと 逆に内容が薄すぎた部分の肉付けを 行ないました* きっとまた何年か後に読み返したら、 「ここもっとこうしたらよかった!」 と思うところが出てくるかと 思いますが、 そんな不完全な部分も残して 私の今の精一杯で、 完結にしたいと思います(^ー^)* また、そんなリニューアルした 「雪の降らない冬。」を、 既に一度読んでいただいた方にも 今一度読んでいただけたら 嬉しく思います(^_^) そして、 これからも「雪の降らない冬。」が 色褪せることなく、 多くの人に愛されることを 願っています* 沢山の感謝を込めて… 2018.06.03 なつめ。
2件・2件
長い修正作業お疲れ様でした。 小説以外でも素敵な作品を出されているので、今後も引き続き色んななつめさんをファンに見せて下さいね(〃ω〃) 時間が出来たらまた覗きに行こうと思います。 有難う御座いました。
2件
雛姫さんこんにちは* 返信が遅くなってすみません。 この前は労いのコメントをくださり、 ありがとうございました(^ー^)* 「小説以外でも素敵な作品を 出されている」と言ってくださって とても嬉しかったです(^^) これからは90%以上 エッセイの執筆になるかと思いますが、 お付きあいしていただけたら 嬉しいです(^_^) 「雪の降らない冬。」の修正作業が終わり、 この前完結コメントを出した時、 雛姫さんの新しい作品「雪に溶ける」が アップされていることを気付きました。 本当にちょうど「雪の降らない冬。」が 完結したタイミングだったので、 そのタイミングで同じく雪をテーマにした作品が出さ
1件

/1ページ

1件