上谷智咲

レビュー失礼致します 果成さんの着眼点や言葉選びがやはり好きです 蛍の生態からの恋歌!! 素敵すぎます!! 特に好きなのは淡く、光るです… 滑稽だったでしょう 恋に溺れる 愚かな女は あなたの創った 美しい虚飾の世界は 煌めく夢幻の舞のように わたしの目を釘付けにして 心を虜にした イミテーションみたいな不実な恋についつい惹かれてしまうその姿が淡い想いの光の中で 握りつぶすことも出来ない…… うっとりしてしまいました…… 今回も女詩会でご一緒出来て幸せでした! Twitterで……蛍は書けないと愚痴を言った私にも優しくしてくださって有難う御座いました! またご一緒できますように!
1件・1件
智咲さん、レビューをありがとうございます! お返事が遅くなりごめんなさい(>_<) Twitterでもお話ししたとおり、今回は本当に 書けなくてギブアップする寸前でした(笑) そんな中で、苦労して書き上げた作品を気に入って いただけて本当に嬉しいです(*^。^*) また次開催でもご一緒できたら嬉しいですね。 あらためてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件