感想・レビュー一覧 6件

こんばんは。 拝読致しました。 恋は盲目……不道徳な恋愛と後書きでありましたが。 いけないと分かっていても戻れないのが恋なのかなあと思いました。 そのはたから見たら愚かとも滑稽とも言える様が、
ネタバレあり
1件
参加してくださるという声をいただいた後、実は密かに期待していました。 ガツンとした恋愛詩を果成さんは持ってきてくださるんじゃないかなと。 読みたかったもの、期待した通りでした! 理性と感情のぶつ
ネタバレあり
2件
久しぶりの更新うれしいです♪ なんだか、恋愛しているときの幸せな気持ちと焦がれるような気持ちを、思い出しました。 また、更新楽しみにしてますね。
1件
果成ちゃんの作品は、色々な面からの恋愛感が垣間見えて、やっぱり好きですね(*^^*) 私も久々の新作で女詩会に参加しました✨いつも勉強になる、素敵イベントですよね❤
1件
レビュー失礼致します 果成さんの着眼点や言葉選びがやはり好きです 蛍の生態からの恋歌!! 素敵すぎます!! 特に好きなのは淡く、光るです… 滑稽だったでしょう 恋に溺れる 愚かな女は あな
ネタバレあり
1件1件
蛍の生きるサイクル、というか、成虫になってからの時間の短さを恋愛に絡めるなんて、とても素敵だなと思いました。 蛍という言葉だけでなく、直接的な描写がどこにもないけれど、光や飛ぶ姿など、ところどころに蛍
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件