葉月あらた

面白い! この作品、大変面白かったです!! 幼い頃からの二人の約束、全くぶれない一途な想い。 それが一変恐怖に変わる。 「りっちゃんは、一生僕のものだよ」――この台詞にぞくりときました。 甘美であればあるほど残酷ですね…… 理沙の目線で書かれているので真白の真意は分かりませんが、でもだからこそラストが光った気がします。 好きです、こういうの! \(^o^)/♪ 雪翅様にお礼を言いたい。素敵な作品を読ませていただき有難う御座いました☆
4件・3件
葉月あらた様、こんばんは~(*・∀・)ノ はわわ、面白いって言ってもらえるの、すごく嬉しいですっ(*ノωノ)テレテレ 最後のセリフ、ちょっと甘さを残しつつ、でも怖さも響かせたかったので、触れてもらえて嬉しいっヾ(o´∀`o)ノ 「それ、どんな意味で言ってるの……?」って思ってほしかった部分だったので、ゾクリとしてもらえたなら何よりです☆ 白黒ハッキリした物語が好きな方には合わないかもですが、理沙から見た真白は謎を残した方が際立つかなって思いもあってあんな感じで締めくくったので、そういう風に感じてもらえてよかったですっ! こちらこそお礼を言わなくちゃ! 物語に付き合ってくださって、素敵な
1件2件
雪翅さん、こんばんは~(´▽`)ノ ホントに面白い作品でした。なのにこんなお粗末なレビューしか書けなくて……うう、誠に申し訳御座いません! (>_<) レビュー苦手なんですよ。あれもこれも伝えたくなっちゃって、全てがネタバレになりそうになる(笑) そのため沢山消しました。結果、このような残念レビューに……↓ 私が基本おしゃべりだから、ダメなのかもしれません(;^_^Aアセアセ 白黒はっきりしたお話もいいですが此方の作品はこの結末が「正解だった」と思ってます。 読む方が色々想像出来るから、雪翅さんの仰るとおりあの台詞が際立ちました☆ また最初より不穏な空気があったから
1件1件

/1ページ

1件