それぞれの愛する者への想いが溢れてます。 アップテンポでスタイリッシュでソウルフル。 そして驚きの結末。 始まりから終わりまでジェットコースターに乗っている気分になる秀逸な作品ですね。
1件・1件
オオカミ中年さんとhideTさんはカタストロフに出演させてあげたいくらいの熱い読者さんです。自身も格闘技に通じているオオカミ中年さんには格闘シーンのアドバイスも頂きました。その節はありがとうございました。 「愛する者への想い」そう、これもこの作品のテーマなんです。結局みんな人間なんです。それぞれの事情や想いがあって必死に生きている。ただアクションしてただ人が死んでというものでは無いことを読み取っていただいて嬉しいです。例えば小暮のその後の扱い方です。脇役ですが、人が死んでしまうというのはこういうことなんですよね。 Ⅲを楽しみに待っていて下さいね!☆^(o≧▽゚)o
1件

/1ページ

1件