感想・レビュー一覧 5件

遅くなりました。 読み終わったので感想を。 (ネタバレと言ってネタバレではありまんがw) Ⅰに続いて先の読めない展開、引き込まれます! まさかⅢに続くとは思いませんでした……、 次々と世界が広がっ
1件2件
それぞれの愛する者への想いが溢れてます。 アップテンポでスタイリッシュでソウルフル。 そして驚きの結末。 始まりから終わりまでジェットコースターに乗っている気分になる秀逸な作品ですね。
1件1件
 「カタストロフ/背徳の日々」を読んだ時の衝撃は、今でも忘れられません。 グイグイと読者を引っ張る筆力、次々と予想外の方向へ展開していく物語に翻弄され、何度息を呑み、手に汗を握ったことか……。  だか
2件2件
Ⅰに引き続き宿命に翻弄されながら、必死に生きていく中で自分の幸せのため、愛する人のため、守らなければならない物へのためにと人間としての成長も見どころのⅡ。アクションシーンも満載でジェットコースターのよ
2件1件
はたして 誰が敵で誰が味方なのか‥誰を信じていいのか。読み始めたら最後まで気を緩められない最高の作品です。 早く続きを熱望します。
2件4件

/1ページ

5件