谷山明日美

風花のイメチェンはドキドキして思い切ってした行動、今までの自分の殻を破ったと思います (葵の反応はまだ分からずですが) 久しぶりに読ませて頂き、前回という変わることなく文章がスッと入っていき、登場人物たちの会話や気持ちがとても自然で私もこの様な雰囲気の作風を書いてみたいと思いました(*^^*) これからもマイペースで!
1件・1件
遅くなってしまいましたが、明日美さんレビュー本当に本当にありがとうございます(*´v`*)!明日美さんのレビューは私が嬉しくなってしまう様な事を書いて下さっていて(*´v`*)/!私もこんな風に作者の方の背中を優しく押せる様なレビューを書きたい☆と思いました(^ ^)最後のこれからもマイペースで!も何だか優しくって嬉しいなあ☆と感じました(*´v`*)明日美さんの作品は前に読ませて頂いたのですが、ものすごく共感したのと、素敵だったのでたくさんの人に読んでもらいたい☆って思ったのを今でも覚えてます(*´v`*)☆時間がある時に、また読ませて頂きますね!そしてレビュー書かせてください!!(o^^o

/1ページ

1件