asagi

もう七巻!!! 一巻からずっと綾ちゃんたちの成長を親のような目で見させていただき、また時に一緒にドキドキしたりハラハラしたりしながらここまで読ませていただきました(*´ω`) 大好きな作品です!!! 小学生から中学生へと、少し大人になった綾ちゃんたち。それぞれの成長が本当にリアルで素晴らしい巻でした! 大切なものを守るために、必死になる登場人物たちに、何度も心を打たれました。゚(゚´Д`゚)゚。 七巻は波乱に波乱を重ねて、どうなるのかもヒヤヒヤしながら、最後はまた心が通ってよかったとほっとする一方で、決戦を前にまた…!!! 気になる展開! ストーリー運びの面白さ、さすがです~(*´ω`*) 次巻も楽しみにしています!!!
・1件
はうはう(*´Д`) ましろさん!! うれしいうれしいレビューありがとうございます~(ノД`)・゜・。 妖精さんの後半は特に、巻数があがるのに、内容は継続的になってしまってごめんなさい。 少女マンガの長編のイメージで、児童書一冊分ごとにくぎってます(-_-) これから誠、がんばります!! 綾も風の魔法少女になれるかも?( *´艸`)なれないかも?( *´艸`) 8巻もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

/1ページ

1件