感想・レビュー一覧 4件

今回もドキドキワクワクしながら読ませて頂きました!(*^^*) 綾ちゃんとヨウちゃん、また二人が仲良しカップルに戻れた事が何より嬉しいです。 そして、それを見守り二人の”友”である事を選んだ誠くん
ネタバレあり
2件
7巻読み終えました~\(^o^)/ 7巻は、綾ちゃんとヨウちゃん、そして誠君の絡みにおいて何とも人間らしさが面白く描かれていましたね。 遊園地で意地悪した誠君でしたが、ここへ来て私の中では好感度がグ~
1件
もう七巻!!! 一巻からずっと綾ちゃんたちの成長を親のような目で見させていただき、また時に一緒にドキドキしたりハラハラしたりしながらここまで読ませていただきました(*´ω`) 大好きな作品です!!!
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 大詰めになってきたということもあり、切迫した展開になってきたように感じます!! 大人になっていくみんな…… ただ恋愛するだけではなく、いろんなことを思うようになっていて成長を
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件